MENU

「【辛口】レプロナイザー3D plusのリアルな口コミ〜現役美容師が本音トーク!」サイトの管理人プロフィール

 

■美容家 二階堂竹千代

 

■経歴

横浜市出身。中学生のときに聞いたX JAPANに衝撃を受け、気がつくと、裸に革パン、首にコルセットを巻き、ドラムを叩いていた。そこからno music no life な青春時代を過ごす。「音楽性と方向性の違い」から、バンドを解散後は、スティックをハサミに持ち替え、髪でビートを刻み始める。

 

東京のサロンで感性を磨き、都会的でアーバンなヘアデザインを多数発信してきた。“東京タワー” “ハチ公” “パンケーキ”などからインスピレーションを受けた、その独自なヘアデザインは、国内外を問わず反響を呼んでいる。東京オリンピックが発表された際には全国の球児に向け、『五輪(五厘)カット』を発表した。

 

ひょんな事から始めたサーフィンにハマり、「地球の鼓動をリアルに感じたい」とか言い出し、活動拠点を茅ヶ崎に移す。今は、潮風に吹かれたようなナチュラルかつメロウなヘアデザインを創り続けている。

 

座右の銘は「髪は切っても切られるな!」

 

 

■出身地

横浜

 

 

■趣味

サーフィン、音楽、ボクシング、絵画、海外旅行

 

 

■好きな国、旅先、場所

・ハワイ
グッドウェーブ、グッドロケーション、最高ですね。

 

・フランス
よく研修に行きました。美の原風景がありますね。

 

・東京
カオスがあります。

 

 

■好きな映画、アニメ

バッファロー66、ライフイズビューティフル、マイプライベートアイダホ

 

AKIRA、HUNTER×HUNTER

 

 

■好きな本、マンガ

・本
路上、裸のランチ、ソフィーの世界

 

・マンガ
ジョジョの奇妙な冒険、レベルE

 

 

■好きな音楽

初期のヒップホップ、ブルース、ファンク、ジャズ

 

 

■好きなアーティスト

いとうせいこう、甲本ヒロト、サチモス

 

 

■好きな食べ物

ラーメン、スイーツ

 

 

■最後に一言

これからは、人工知能が発達し、事務作業が無くなり、本格的に『好きなことを仕事に』する時代がやってきます。逆に言えば、好きなことじゃないと食いっぱくれるということです。
(仕事だからと嫌々運転しているタクシードライバーと、運転が好きで好きでたまらなくて、一日中運転や道路状況のことを考えているタクシードライバー、どちらがお客さんをとれるかは一目瞭然ですね。)

 

ですので自分の可能性にフタをせず、自分の『好き』に正直に生きて行こうと思います!そうして好きを極めていけば、今の時代、クラウドファウンデイングやクラウドソーシングでいつでも仕事にできる可能性があります。色々な価値観に触れ、自分の可能性が広がればいいなと思います。

 

 

運営情報

サイト名 【辛口】レプロナイザー3D plusのリアルな口コミ〜現役美容師が本音トーク!
URL http://www.moradadebarro.org/
運営者 レプロナイザーのサイト管理人「二階堂竹千代」
運営内容 当サイトでは、私の美容師としての経験、知識をもとにレプロナイザー3D plusを紹介しています。
特定商取引表記 当サイトでは、直接商品やサービスの提供は行っておりません。
免責事項 当サイトのをご利用頂く場合には、いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当サイトでは一切の責任を負いかねます。自己責任としてお願い致します。
知的財産権 当サイト内容の無断転載・転用・複製は禁止しております。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ