MENU

レプロナイザー3Dプラスは価格が安いと偽物!?

レプロナイザー,偽物

 

 

トリートメントなどのヘアケア製品を使わずに、「風の力」だけで髪の毛を美しくしてくれると話題のレプロナイザー3Dプラス。

 

その効果の高さは数々のドライヤーを使ってきた美容師さんたちの間でも話題になっており、「奇跡のドライヤー」「魔法のドライヤー」などと呼ばれています。

 

実際に使っている方の口コミを見ていると、とにかく髪の毛がサラサラになる・傷みが改善されていく・しっとりまとまるようになる、なんていう意見がいっぱい。

 

 

「正直嘘くさいですよね・・・」

 

 

だって「ドライヤーの熱は髪の毛のたんぱく質にダメージを与えてしまうため、使えば使うほど髪の毛を傷めてしまう」っていうのは常識ですもん。

 

でもレプロナイザーに関しては全く「逆」なんです。

 

 

その秘密はレプロナイザー3Dプラスに搭載されている独自の技術「バイオプログラミング」

 

バイオプログラミング技術によって作られた特殊な風は髪の毛を構成している分子そのものを活性化してくれるため、髪の毛を傷めるどころか使えば使う程どんどんきれいになっていくんです。

 

このバイオプログラミング技術を搭載してるドライヤーは「リュミエリーナ」という会社が作っているものだけ。

 

リュミエリーナからは数種類のドライヤーが発売されていますが、レプロナイザー3Dプラスはその中でも最高級品、つまりバイオプログラミング効果が最も高い機種となっています。

 

レプロナイザー3Dプラスの口コミが嘘みたいに高評価なのもうなずけますよね。

 

 

「うん、じゃあすぐにでも買わなければ!でも結構高いからネットで安く売っているお店を探そう!」

 

 

ちょっと待って下さい!それ、かなり危険です!!!

 

実はネットで安いお店を探して購入すると「偽物を掴まされる可能性が大」なんですよ!

 

 

 

 

レプロナイザー3Dプラスの偽物が出回っているのは本当?!

レプロナイザー,偽物

 

 

レプロナイザー3Dプラスは実は業務用のドライヤーなので家電量販店などでは販売されていません。

 

2店舗の直営店と一部の百貨店・美容院で購入できますがそこまで数が多い訳ではないため、ネット通販が主な購入先となります。

 

ここが問題なんですよね。先にお伝えした通りレプロナイザーは、

 

 

  • ドライヤーにしてはとても高額な商品であること
  • 独自の技術を搭載し、比較できる商品がないこと
  • 購入できる実店舗が少ないこと

 

 

という特徴があります。

 

高額で希少価値の高く人気がある・・・

 

 

 

「つまり偽物が出回る可能性が高い商品なんです!」

 

 

 

可能性の話だけでなく、実際「偽物を購入してしまったのではないか・・・」という口コミも多数存在します。

 

ネット通販で偽物を購入したかもしれないという方の口コミを見てみると、

 

 

  • 偽物と言っても、箱や本体は本物そっくりに作られていて偽物と判断がつかない(本物を見たことがないので分からない場合もある)
  • 使い心地は通常のドライヤーと一緒で、髪の毛がサラサラにはならない
  • 値段は定価よりも数千円安かった

 

 

という特徴があるようです。

 

確かに本物を見る機会が少ないため、見ただけでは本物か偽物か区別がつきませんよね。

 

また実店舗で試し使いをして効果を実感してから購入するわけではないため、「思ったよりも髪の毛がサラサラにならないな・・・誇大広告なの?」と逆にレプロナイザーを疑ってしまう方も少なくないようです。

 

 

 

効果を実感できないのは当然のこと。

 

レプロナイザー3Dプラスの効果の要である「バイオプログラミング技術」の詳しい内容はもちろん公表されていないため、バイオプログラミング技術を真似てドライヤーを作ることはできません。

 

ですから偽物のレプロナイザー3Dプラスを使っても髪の毛がきれいになるというような効果を実感することはできないんです。

 

 

しかもレプロナイザー3Dプラスは「値引き販売をしない商品」です。

 

ということは数千円でも安い値段でレプロナイザー3Dプラスを購入したとしたら、それは偽物である可能性が高くなってしまうんですよ。

 

また偽物を送ってくるサイト以外にも、

 

 

  • 保証書が同封せずに送ってくる
  • 使用感のあるもの(中古品)を送ってくる
  • お金を振り込んだのに商品を送ってこない

 

 

といったサイトも存在するとレプロナイザー3Dプラスの公式サイトに明記されています。

 

近所にレプロナイザー3Dプラスを販売している実店舗がないけど通販は詐欺サイトが出回っている・・・

 

 

「じゃあどうすればいいの!?」

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

レプロナイザー3Dプラスの本物を購入できるサイトはあるの?

レプロナイザー,偽物

 

 

定価でしか販売していないなら、最安値サイトを探す必要はありません。

 

となれば、絶対に本物を購入できる「メーカーの公式サイト」を利用すれば良いということです。

 

 

でも実はメーカーであるリュミエリーナは通販サイトを運営していないんです。

 

ではネットで販売されているレプロナイザー3Dプラスはすべて偽物の可能性があるのかというと、そういうわけではありません。

 

リュミエリーナが通販サイトを運営していないため、かわりにリュミエリーナが認めた「正規販売サイト」がネット販売を行っているんです。

 

ですからしっかりと本物を購入するためには、必ず正規販売サイトからから購入してくださいね。

 

正規販売サイトかどうかを確認する方法は主に4つあります。

 

 

  1. 通販サイトに「正規販売サイトマーク」がついていること。
  2. 正規販売サイトマークに「通販サイトの名称と認証番号」が記載されていること。
  3. 「通販サイト名」と「正規販売サイトマークに記載されているサイト名」が一致していること。
  4. 値引きがされていないこと。

 

 

もちろん正規販売サイトマークを偽装して通販サイトに載せている可能性がないとも限りませんが、心配であればメーカーに「通販サイトの名称と認証番号」が一致したサイトの正規販売店が存在するかを問い合わせることができるので安心です。

 

決して安い買い物ではありませんから、偽物を掴まされないようにしっかりと注意して購入してくださいね!

 

 

*ますは正規販売サイトで認証番号付きの本物をチェック!

レプロナイザー,偽物

 

 

 

このページの先頭へ